超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

第57回グラミー賞で4冠を獲得するは、喉の不調でライブの中止、そして喉の手術と目まぐるしくニュースが流れてくる22歳の若手シンガーソングライター サム・スミスさんの1曲! Sam Smith / I'm Not The Only One

第57回グラミー賞で4冠を獲得するは、喉の不調でライブの中止、そして喉の手術と目まぐるしくニュースが流れてくる22歳の若手シンガーソングライター サム・スミスさんの1曲! Sam Smith / I'm Not The Only One  

 

喉の不調を訴えていたSam Smith(サム・スミス)さんですが、のどの手術に踏み切るとの事で新木場コーストで開催予定だった来日公演も中止となってしまいましたよね。

 

Sam Smith / I'm Not The Only One

 

今年(2015年)2月に行われた第57回グラミー賞で最優秀新人賞など4冠達成のイギリスのシンガー サム・スミスさんですがデビュー早々に大ヒット!そして、早々に喉の不調で手術という何もかもが目まぐるしい急ピッチな展開ですね。。。

何にせよ手術を無事に終え早く音楽活動に戻れるよう願うばかりですね。

※アルバムIn The Loonely Hour発売前に2012年に他アーティスト(ディスクロージャー)の楽曲でボーカルを務めたりもしてますが、これもそれなりに売れたようです。

 

音楽プロデューサーのNaughty Boyと共演したLaLaLaという曲は過去に紹介した事があるのですが、このI'm Not The Only Oneとは全然違うタイプの曲になりますので、よろしければそちらの記事も下記よりどうぞ。

TVのクイズショーで44,000ポンドを獲得しスタジオを作ったプロデューサー ノーティー・ボーイの「ラララ・・・」ノリノリの1曲!Naughty Boy / La La La ft. Sam Smith - 超個人的 MUSICレビュー!

 

In the Lonely Hour

In the Lonely Hour

 
I'm Not the Only One

I'm Not the Only One