超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

久々に聴いたエドウィン・マッケインの名曲 Edwin McCain / I'll Be

久々に聴いたエドウィン・マッケインの名曲 Edwin McCain / I'll Be

 

Edwin McCain(エドウィン・マッケイン)のI'll Beという曲を最近どこだかで久しぶりに耳にしました。

1997年頃の当時売れた曲なのですが、いい曲ですね~ そして声がいい!

 

 

Edwin McCain / I'll Be

 

このI'll Be(アイルビー)はエドウィン・マッケインの1997年発売のセカンドアルバムMisguided Rosesに収録されています。

実は私はエドウィン・マッケインの曲はこの1曲しか存じ上げておりません。。。

私以外の方もこのI'll Be1曲しか知らない方って多いと思うのですが、この1曲で消えてしまったわけでは無いようで、直近では2011年にオリジナルアルバム発売をしているので、もしかしたら今でも活動しているのかもしていませんね。

 

Best of Edwin Mccain

Best of Edwin Mccain

 
I'll Be

I'll Be