超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

アカペラグループペンタトニックスの素敵な1曲の日本向けMVに渡辺直美さんが参加!”Pentatonix / Can't Sleep Love"

アカペラグループペンタトニックスの素敵な1曲の日本向けMVに渡辺直美さんが参加!”Pentatonix / Can't Sleep Love"

 

アメリカのアカペラグループPentatonix(ペンタトニックス)

2015年10月にアルバムPentatonixを発売しましたね。

アルバムからの先行シングルCan't Sleep Loveという曲が素晴らしいんですよね!

いつだかにラジオで聞いて以来、記事に書こう書こうと思いつつ書いていなかった1曲なのですが、ビヨンセの物まねで有名な渡辺直美さんを起用した日本向けのPVが公開されていたので、ft.渡辺直美バージョンのユーチューブ動画を貼りました。

※あくまでMV内に出演しているだけで楽曲自体に参加しているわけでは無いのでご安心を(笑)

 

 

Pentatonix / Can't Sleep Love

 

眠れなくなるような愛を求めているような内容の歌詞の曲(だと思います)

なのですが、温かい声と曲に包まれすごい気持ちの良くなる曲だと感じますよね。

この曲もアルバムもお勧めです! 

 

ペンタトニックス

ペンタトニックス

 
Can't Sleep Love

Can't Sleep Love

  • Pentatonix
  • ポップ
  • ¥250