超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

マリオと聞くと、どうしてもスーパーマリオが頭に浮かびますがR&Bシンガーマリオもいいですよね。 Mario / How Do I Breathe

マリオと聞くと、どうしてもスーパーマリオが頭に浮かびますがR&Bシンガーマリオもいいですよね。 Mario /  How Do I Breathe

 

ネットでMarioと検索してもマリオと検索してもゲームのスーパーマリオの影に隠れてしまうR&Bシンガーのマリオさん。優しい歌声がいいですよね。

 

 

Mario /  How Do I Breathe

 

2007年発売の3rdアルバムGoに収録の曲です。

マリオと言うと2005年発売の2'ndアルバム収録のLet Me Love Youのヒットが記憶に残りますが、Let Me Love Youは売れる前のNe-Yoが作った曲みたいですね。

 

Go (Snys)

Go (Snys)

 
How Do I Breathe

How Do I Breathe

  • マリオ
  • R&B/Soul
  • ¥200