超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

程よく懐かしく程よく今風なアメリカのバンド Walk The Moon / Shut Up and Dance

程よく懐かしく程よく今風なアメリカのバンド Walk The Moon / Shut Up and Dance

 

Walk The Moonというアメリカのバンド、私も最近まで知らないバンドだったのですが、ジワリジワリと人気を集めているようですね。

※そもそも私は最近のバンド事情に詳しくないのですが。。。 

 

 

Walk The Moon / Shut Up and Dance

 

先ずこのShut Up And Danceですが、他の方のネットレビュー同様に80年代POPソングのような風合いの曲だと感じるのが第一印象。実にPOP、POPの一言。いい感じだと思います。

 

2014年発売のTalk The Hardというアルバムに収録されており、私はアルバム通しては全曲ちょっとずつの視聴しかしていませんが、

程よく今風で、程よく懐かしい、そんな感じの曲が詰まったアルバムですね。聴きやすいので万人受けするのではないでしょうか。

このTalking is Hardというアルバムですが全曲通して聴ける良作と思います。 お勧めですね!

 

Talking Is Hard

Talking Is Hard

 
Shut Up and Dance

Shut Up and Dance

  • WALK THE MOON
  • ポップ
  • ¥250