超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

女性R&BシンガーCiaraのエロエロな歌詞の一曲"Body Party"

女性R&BシンガーCiaraのエロエロな歌詞の一曲"Body Party"

 

ボディーパーティとは、、タイトル見ただけでエロエロな内容の曲と察しが付く曲ですよね。

デビューからもう10年くらいたち、アラサー女性となったCiara(シアラ)ですが、PVを見る限りいまだに綺麗ですね。

婚約者のフューチャー(ラッパー)の浮気が原因で婚約破棄というニュースが昨年流れましたが、その後復縁に向け動いているニュースもありましたし、今はどうしているのでしょうね??二人の間にはお子さんもいますしね。

※フューチャーさんは、このBody PartyのPVに出演しています。

 

Ciara / Body Party

 

2004年のデビューアルバムgoodiesはバカ売れするも、その後のアルバムは不調なイメージのシアラさん。(2枚目も売れてたかもです)

このBody Partyは2013年発売のアルバム"Ciara"に収録されています。 

このアルバムもあまり売れなかった気がしますが。。。

少なくともこの曲はよいと思うんですよね。

 

Ciara

Ciara

 
Body Party

Body Party

  • シアラ
  • R&B/Soul
  • ¥200