超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

ヤミー・ビンガムのレアな新曲いい感じ!Yummy Bingham / Circles

ヤミー・ビンガムのレアな新曲いい感じ!Yummy Bingham / Circles

 

 

数々の大物にサポートされガールズグループのリードボーカルとしてデビューするもアルバムがお蔵入り。。。その後のソロのアルバムも本国アメリカではお蔵入り。。。

そんなYummy Bingham(ヤミー・ビンガム)は2011年から音楽活動を再開し、そして2014年1月にはNo Artificial Flavorzというミックステープを発売した模様です!

今年最後の記事は、No Artificial Flavorzに収録の良曲を紹介させていただきます。

 

 

Yummy Bingham / Circles

 

Yummyの可愛らしい声とキラキラなトラックの愛称は抜群ですよね! 

このCirclesという曲ですがアマゾンやiTunesでは残念ながら見つかりませんでした。。。

※可愛らしい声と近年の見た目とのギャップは置いといてください。。。

 

Circlesは見つかりませんでしたが、

Yummyの別の曲で私も大好きなOne More Chanceという曲はiTunesで販売されていましたので、Circlesの代わりに貼っておきました。

※One More Chanceはレコードで所持しているのですが、これまた女子ウケよさそうな良曲ですよ!

 

それでは皆様良いお年を!

One More Chance

One More Chance

  • ヤミー・ビンガム
  • R&B/Soul
  • ¥250