超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

元の曲は好きじゃないけどRemixバージョンは好き!nivea / okay(remix)

元の曲は好きじゃないけどRemixバージョンは好き!nivea / okay(remix)

R&Bシンガー niveaは可愛らしい歌声ですよね。niveaとは関係ないのですが、この記事を書いていたらLil’ Moが聴きたくなってきました。

 

 

nivea / okay(remix)

 

niveaの2005年発売のComplicated収録曲ですが、同アルバムにはLil JonとYoungbloodzをフィーチャーしたリミックスでは無い元のOkayも収録されていますが、私個人的には今回紹介のOkay(remix)の方が断然好きです。むしろ元のOkayは好きじゃないですし。

 

Complicated

Complicated

 
Okay Remix

Okay Remix