超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

インダストリアル バンドのピッチシフターの15年ぶりに聞いてもカッコよかった曲!Pitchshifter / Please Sir

インダストリアル バンドのピッチシフターの15年ぶりに聞いてもカッコよかった曲!Pitchshifter / Please Sir

 

Pitchshifter(ピッチシフター)はインダストリアル系ロックバンドの一なのですが、ネットでピッチシフターと検索しても殆ど情報は出ず、ピッチシフターという競走馬の情報が上位に表示されますので人前でピッチシフターかっこいい!等と話していると競馬好きと勘違いされる恐れがありますね。

 

 

Pitchshifter / Please Sir

 

ピッチシフターとの出会いは、1998年頃ひょんな事で知り合った音楽好きの方から教えてもらい購入しハマったかんじです。

しかし今聞いてもかっこいいですね!

 

知名度も低いバンドだと思うのですが、日本のアマゾンやitunesで今でも売られている事にビックリしました。 

Www.Pitchshifter.Com

Www.Pitchshifter.Com

 
Please Sir

Please Sir