超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

ハードコア界のカリスマの一人ではないでしょうか。Rollins Band / Low Self Opinion

ハードコア界のカリスマの一人ではないでしょうか。Rollins Band / Low Self Opinion

 

ブラック・フラッグのヘンリー・ロリンズですが、アメリカのロックミュージシャンというと、酒、女、ドラッグといったイメージですが、ヘンリー・ロリンズは早寝早起き、酒煙草も一切やらず、読書と筋トレを欠かさない健康的な人なんですよね。 

 

 

Rollins Band / Low Self Opinion

 

このPVでは彼の良さが出ていないので、ご興味持った方は、是非ライブ映像を見てもらいたいのですが、力強いんですよね。感情の入れ方も凄い。

歌ではなく、詩の朗読や俳優業など様々な事も続けていますよね。 

 

End of Silence

End of Silence

 
Low Self Opinion

Low Self Opinion

  • Rollins Band
  • Rock
  • ¥150