超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

ネットで検索しても当人たちの情報がなかなか見つからないガールズグループ M.O / For a Minute

ネットで検索しても当人たちの情報がなかなか見つからないガールズグループ M.O / For a Minute

 

ネットでM.Oと、このグループ名を検索しても光磁気ディスクのMOや、NELLY(ネリー) のアルバムM.O.が出てきて、このM.Oというガールズグループの情報はなかなか見当たらないんですよね。。。

ちなみに 私もイギリスのグループである事くらいしか知りません。。。

 

 

M.O / For a Minute

 

この完全に埋もれてしまっているR&BグループM.Oですが、

ブランディ&モニカのThe Boy Is Mineのリメイク作 The Boy Is Tiedという楽曲がYouTubeに上がっており、ギター一本のシンプルな作りながら途中RAPが入るなどアレンジされています。  

 

For a Minute

For a Minute

  • M.O
  • Pop
  • ¥250