超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

レニー・クラヴィッツってカッコいいですよね!Lenny Kravitz / Rock And Roll Is Dead

レニー・クラヴィッツってカッコいいですよね!Lenny Kravitz / Rock And Roll Is Dead

 

レニー・クラヴィッツも好きな曲が何曲もあり、どの曲をUPしようか迷いましたが、今回は”Rock And Roll Is Dead”というインパクトの強いタイトルのカッコいい曲にしました。

 

 

 Lenny Kravitz / Rock And Roll Is Dead

 

 この曲が発売されてから、もう20年近くたつんですね。。。

確か4枚目のアルバムだったと思うのですがCircusに収録の曲です。

レニー・クラヴィッツですが、学生時代に元ガンズ&ローゼスのギタリストのスラッシュと同級生だったらしいです。

 

Circus

Circus