超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

疲れるほどノリノリになるほどではなく、程よく元気にさせてもらえるロックの良曲! Lit / My Own Worst Enemy

疲れるほどノリノリになるほどではなく、程よく元気にさせてもらえるロックの良曲! Lit / My Own Worst Enemy

 

Litというバンドの15年くらい前にビルボードランク入りしていたHITした曲で、久々に聴きましたが、今聞いてもいいですね。聴きやすい良曲ではないでしょうか。

 

 

Lit / My Own Worst Enemy

 

My Own Worst Enemyのレトロな雰囲気のコミカルなPVですが、この動画を見ていたら久々にボーリングをやりたくなってきました。

ボーリングはかれこれ10年以上やってない気がしますが、学生時代に友人たちと楽しんだ思い出があります。

※私が学生時代だった頃のボーリング場は、スコアの自動計算されるボーリング場だけではなく、自分で手書きでスコアを計算するボーリング場も残っている時代でした。。。

 

Place in the Sun

Place in the Sun

 
My Own Worst Enemy

My Own Worst Enemy

  • Lit
  • ロック
  • ¥150