超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

Maxwellの髪型というと、やはりこのCDジャケットみたいなのが、しっくりきますよね!”Nowに収録のLifetime”

Maxwellの髪型というと、やはりこのCDジャケットみたいなのが、しっくりきますよね!”Nowに収録のLifetime”

 

ここ近年は髪の毛をサッパリ短くしているMaxwellさんですが、

やはりMaxwellと言えばこの髪型ですよね!!

※PVでは帽子かぶっちゃってますが。。。

 

 

Maxwell / Lifetime

 

2001年発売のMaxwellの3rdアルバム収録Nowに収録されたLifetimeですが、

大きな盛り上がりはありませんがMaxwellらしい名曲の1つかと!!

私もとても好きな曲です。

 

Now

Now

 
Lifetime

Lifetime