超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

インドっぽいHIPHOPヒット曲!懐かしい! Panjabi MC feat. Jay-Z / Beware

インドっぽいHIPHOPヒット曲!懐かしい! Panjabi MC feat. Jay-Z / Beware

 

前回記事では過去にJay-Z犬猿の仲だったNasのアジアンな曲を書きましたが、今回はJay-Zの懐かしのインドっぽい曲を紹介させていただきます。

※PVにJay-Zは出ていません。

 

 

Panjabi MC feat. Jay-Z / Beware

 

Jay-Zと言うとビヨンセの旦那さんとしても有名なラッパーなのですが、

昨年エレベーター内でビヨンセの妹のソランジュから暴力を振るわれた映像が出回りましたよね。。。

服役経験などもあり裏稼業にも手を出していたとされるJay-Zが加害者では無く、Jay-Zは思い切り蹴られた側ですので。。。

 

Beware of the Boys (Jay-Z Remix)

Beware of the Boys (Jay-Z Remix)

 
Mundian To Bach Ke

Mundian To Bach Ke "Beware of the Boys"

  • ジェイ・Z & Panjabi MC
  • Hip Hop/Rap