超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

R&B好きな私にドストライクな曲の一つ。Phyllisia ft. Yung Joc & Urban Mystic / I Love You

R&B好きな私にドストライクな曲の一つ。Phyllisia ft. Yung Joc & Urban Mystic / I Love You

 

この曲すごくいいと思います。ドストライクですね!

多くは語りません。いや多く語れる程このPhyllisiaさんの事を知らないというのが正直なところなのですが。。。

 

 

Phyllisia ft. Yung Joc & Urban Mystic  / I Love You

 

あのPhyllisiaが!Young JocとUrban Mysticとコラボした一曲!!

あのPhyllisiaが!と書き出しましたが、正直Phyllisiaさんという女性シンガーの事は、先述の通り、どのような方か知らないです。。。(笑)

 

ただ、本作で共演の男性R&BシンガーUrban Mysticには一時期はまっていた事があるのですが、彼の(たぶん)3rdアルバム収録曲でも共演していたと思います。

 

I Love You (Remix 1)

I Love You (Remix 1)