超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

当時19歳のトレリーニの若々しい声と爽やかなトラックとの相性がよい良曲!trellini / I Wanna Be Yours

当時19歳のトレリーニの若々しい声と爽やかなトラックとの相性がよい良曲!trellini / I Wanna Be Yours

 

前回に引き続き90年代物を紹介させていただきます。

90年代もの聞き始めちゃうと懐かしくて、次々90年代ものばかり聞いてしまいます。。。

今回の曲は爽やかな曲調にTrellini(トレリーニ)の声がマッチした曲です。

 

 

Trellini / I Wanna Be Yours

 

トレリーニさんも、このI Wanna Be Yorrs収録のこのアルバム1枚で消えてしまったようですね。。。

アルバムには、前回記事のRaja Nee同様にHIP HOPトラックにR&Bをのせたような曲が多く収録されています。

 

 

Davis Trellini

Davis Trellini

 
I Wanna Be Yours

I Wanna Be Yours

  • Trellini
  • R&B/Soul
  • ¥150