超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

鼻歌ラッパーと言えばこの人 Big Moe / Confidential Playa

鼻歌ラッパーと言えばこの人 Big Moe / Confidential Playa

 

Big MOE(ビッグ・モー)名前の通りの巨漢ラッパーです。

2007年に心不全で亡くなってしまいましたが、やはり肥満は心臓や体への負担が大きかったのでしょうかね。 私もプチメタボなので気を付けないと。。。

今回はConfidential Playaというお気に入りの曲を紹介させていただきます。

 

 

Big Moe / Confidential Playa

 

BIG MOEは2007年に亡くなっているのですが、彼の所属していたグループScrewed Up Clickの代表メンバーでもあるDJスクリューも2010年に亡くなっているとの事です。

このグループは一時期流行ったチョップド&スクリューというサンプリング方式を世に広めたグループとして有名ですね。

 

Confidential Playaは2002年発売のPurple Worldに収録されています。

 

Purple World

Purple World