超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

第2のマライアと売り出し中!アリアナ・グランデのドキャッチーな1曲!Ariana Grande / Baby I

第2のマライアと売り出し中!アリアナ・グランデのドキャッチーな1曲!Ariana Grande  

 

第2のマライアという宣伝文句で売り出し中のAriana Grande(アリアナ・グランデ

このBaby Iは良くも悪くも聴いた瞬間に売れると分かる曲でよね。

私はこの手の曲も好物なんですよね。。。

マライアと比較されることで注目は浴びるでしょうけども、果たして吉と出るのか凶とでるのか。数年後に生き残っているのか否かに注目です。

 

 

Ariana Grande /Baby I

 

全盛期のマライアも聴いていた世代としてはアリアナさんがマライア程とは思えないのが正直なところではありますが、とは言え見た目が可愛らしいだけでなく歌唱力も高い素晴らしいシンガーだと思います。

このBaby Iも収録の全米1位の2013年発売のデビューアルバムには、可愛らしい若手シンガーが出せば誰でも売れてしまうようなBaby Iのようなドキャッチーな楽曲だけではなく、歌唱力で差が出る聴かせる曲も収録されており、これまた高い完成度で仕上げており実力を証明していると言えます。マライアと比較さえされなければですが。。。 

 

ユアーズ・トゥルーリー(初回限定盤)

ユアーズ・トゥルーリー(初回限定盤)

 
Baby I

Baby I

  • Ariana Grande
  • Pop
  • ¥250