超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

久々に聴きたくなったチカーノ系の名曲。Baby Bash ft.Frankie J / Suga Suga

久々に聴きたくなったチカーノ系の名曲。Baby Bash ft.Frankie J / Suga Suga 

 

昨日のMARIOのユーチューブを見ていたら関連動画で、このSuga Sugaが出ていたので久々に聴きたくなりUPさせていただきました。

Baby Bashを聴いていたら、Mr Capone E とかも聴きたくなってきました。。

 

 

Baby Bash ft.Frankie J / Suga Suga 

  

メキシコ系アメリカ人”チカーノ” 一時期チカーノ系ラッパーが流行った時期がありましたよね。Baby Bash(ベイビー・バッシュ)も、のチカーノブームの火付け役の一人ではないでしょうか。

私はSuga Suga以外の曲はあまり聴いたことが無いのですが、アルバムとしての評価も高いようですね。外せない一枚かと。

 

Smokin Nephew

Smokin Nephew

 
Suga Suga

Suga Suga

  • ベイビー・バッシュ
  • R&B/Soul
  • ¥200