超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

悪くないと思うのですが1枚で消えてしまったオマリオンの弟さん O'Ryan / Take It Slow

悪くないと思うのですが1枚で消えてしまったオマリオンの弟さん O'Ryan / Take It Slow

 

昨日Jheneの記事を書いたので、その繋がりで今回はO'ryan(オライアン)の曲をUPさせていただきました。R&BシンガーJeneとの間に子供を授かっているオライアンですが、B2Kのオマリオンの弟さんです。

 

 

O'Ryan / Take It Slow

 

歌も悪くないと思うのですが2004年発売のアルバム以降、名前を見る事が無い気がします。結構好きだったので残念です。 

 

O'Ryan

O'Ryan