超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

Amerieと言えば1Thing!それは今でも変わらないのですが、このPretty Brownも結構好きなんです。

Amerieと言えば1Thing!それは今でも変わらないのですが、このPretty Brownも結構好きなんです。

 

Amerie一発屋というわけでは無いと思いますが、1Thingを越えるヒットは今後も難しいでしょうね。とは言え最近(と言っても5年も前ですが)でもPrettty Brownとか好きです。 

 

 

Amerie / Pretty Brown feat. Trey Songz

 

韓国人と黒人のハーフの女性R&Bシンガーエイメリーと言えば甲高い声が特徴ですよね。

このPretty Brownでも勿論エイメリーの声は楽しめます。

Def Jam移籍第一弾の2009年発売のアルバムIn Love & Warに収録されています。 

  

イン・ラヴ&ウォー

イン・ラヴ&ウォー

 
Pretty Brown

Pretty Brown