超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

ジョン・レジェンドはそんなに好きじゃなかったのですが、この曲は好きです。 John Legend ft.Ludacris / Tonight

ジョン・レジェンドはそんなに好きじゃなかったのですが、この曲は好きです。 John Legend ft.Ludacris / Tonight

 

John Legendジョン・レジェンド)は、あまり好きな曲が無かったのですが、

この Tonightという曲はとても好きなんです!

この曲に関しては売れていましたので世間と私のズレが小さくなった気がしました。

※私は良いと思っても売れない曲がよくあるもので。。。

 

 

John Legend ft.Ludacris / Tonight

 

リュダクリスと共演のこのTonightですが、Think Like A Manという映画のサントラに収録されていたのですね。

最近の音楽にうといもので今まで知りませんでした。。。 

 

シンク・ライク・ア・マン

シンク・ライク・ア・マン