超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

マライアの露出度の高いPVも話題となったR&B色の強い1曲 Mariah Carey / Say Somethin' ft. Snoop Dogg

マライアの露出度の高いPVも話題となったR&B色の強い1曲 Mariah Carey / Say Somethin' ft. Snoop Dogg

 

下着姿のマライア・キャリーが登場するPVの曲なのですが、イタリアの高級車マセラッティも楽しむ事が出来ます。

車も好きなので、このブログの方向性を車が出てくるミュージックPV中心にしようか考えちゃってます(笑)

 

 

Mariah Carey / Say Somethin' ft. Snoop Dogg

 

全世界で大売れしたアルバムEmancipation Of Mimiに収録の曲です。

スヌープドッグとの共演と言う事もありR&B色の強い1曲。

スヌープドッグですが最近スヌープライオンに改名したと話題になっていましたが、どうやらレゲエをやる時にスヌープライオンと名乗る事にしたようですね。

 

Emancipation of Mimi

Emancipation of Mimi

 
Say Somethin' (feat. Snoop Dogg)

Say Somethin' (feat. Snoop Dogg)