超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

ベタだけどSWVと言ったらこの曲!Right Here Human Nature remix

ベタだけどSWVと言ったらこの曲!Right Here Human Nature remix

 

SWVの一番の代表曲と言ったら、やはりRight Here Human Nature remix(ライト・ヒアー ヒューマン・ネイチャー リミックス)ではないでしょうか。

マイケル・ジャクソンの名曲Human Natureをサンプリングした曲で、

オリジナル曲よりリミックス曲の方が圧倒的に有名という珍しい曲でもありますね。

 

 

Right Here Human Nature remix/SWV

 

SWV(Sisters with Voices、シスターズ・ウィズ・ヴォイセス)は、グラミー賞ビルボード・ミュージックアワード等の受賞歴もある90年代R&Bを代表する女性3人組です。メンバーはココしか把握していませんが、2012年にニューアルバムも発売し、個人的には懐かしさと嬉しさで高揚しました。ニューアルバム内にも数曲のお気に入りがありますので、またいずれ紹介させていただきたいと思います。

 

Best of

Best of