超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

変わらぬ歌唱力ジョニー・ギル Just The Way You Are/Johnny Gill

変わらぬ歌唱力ジョニー・ギル Just The Way You Are/Johnny Gill

 

Just The Way You Are というタイトルの曲は、Billy Joelの超名曲と同タイトル、また、近年だと Bruno Marsも同タイトル曲を発売し大ヒットしていましたよね。

その2曲にも負けない良曲を紹介させていただきます。

 

 Just The Way You Are/Johnny Gill

 

はるか昔の事ですが、16歳でデビューしニュー・エディションに加入、その後もキース・スウェット、ジェラルド・リヴァードとLSGを結成するなど、その昔大活躍だったJhonny Gill(ジョニー・ギル)の新作からのカット!

新作と言っても2年位前の発売なのですが、最近の曲にはうといもので私の中では2年前でも新作扱い(笑)

変わらずの歌唱力でたまりませんね! 

 

Still Winning

Still Winning