超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

あと数日で発売されるマライア・キャリーのベストアルバムに収録の新譜 Mariah Carey / Infinity

あと数日で発売されるマライア・キャリーのベストアルバムに収録の新譜 Mariah Carey / Infinity

 

2015年5月18日(予定)あと数日で発売されるMariah Careyマライア・キャリー)の新しいベストアルバムTo Infinityに収録の新譜 Infinityのリリック(歌詞)付きの動画がMariah Carey VEVOに上がっていたので紹介させていただきます。 

 

 

Mariah Carey / Infinity

 

新曲のInfinity自体は、あまり印象に残らないと言いますか、良くも悪くも悪くはない並な曲という個人的感想ですが、、、

元DJ(趣味レベルでしたが、、、)としては、冒頭のOHH AHHの部分を使って遊んでみたくなる曲ではあります。

 

この新曲Infinityが収録されたベストアルバムですが、EmotionsやVision Of Love等、マライアが圧倒的な高音域まで歌えた遥か昔の曲の曲から、R&B色が強くなった近年の楽曲までバラエティに富んだ19曲が収録されたアルバムのようです。

私は昔のマライアの曲だとMake It Happenという曲が好きなのですが、そちらは残念ながら未収録。。。

とは言え、名曲、良曲が詰まったアルバムである事は間違いないでしょう。

 

マライアと言えば昨年(2014年)12月に2人目の旦那のニック・キャノンとの離婚の申請を裁判所にしたとのニュースが流れましたが、その後どうなったのでしょうね?

ご自宅は約10億円で売れたとのニュースも流れているようです。

 

#1 to Infinity (International Version)

#1 to Infinity (International Version)

 
Infinity

Infinity