超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

NEWアルバムを久々に発売したR&BシンガーCaseの懐かしい代表曲 ”Missing You"

NEWアルバムを久々に発売したR&BシンガーCaseの懐かしい代表曲 ”Missing You"

 

Case(ケイス)は90年代後半あたりにデビューしたアメリカの男性R&Bシンガーなのですが、そんなCaseが数年ぶりにNEWアルバムを発売したらしいので久々に彼の代表曲の一つを聴きなおしました

※新曲紹介ではなく2001年頃の曲です

 

 

Case / Missing You

 

このMissing Youは2001年発売のOpen Letterに収録されているのですが素晴らしい1曲だと思います。(久々に聴きましたが曲調の古さは隠せませんが。。)

Caseさんと言えば彼のデビュー当時にメアリー姐さんことメアリーJブライジとの交際も噂された事があるのですが、売名と言われているようですね。。。

 

Caseの新曲はまだ聞いていないので、これから聞いてみるつもりです。

 

Open Letter

Open Letter

 
Missing You

Missing You

  • ケイス
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250