超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

マライア・キャリーの元旦那の奥様タリアの大大ヒット曲!Thalia ft.Fat Joe / I Want You

マライア・キャリーの元旦那の奥様タリアの大大ヒット曲!Thalia ft.Fat Joe / I Want You

 

ティーナシンガーのThalia(タリア)とテラー・スクワッドのFat Joeとの2003年の共演曲 I Want You すごい売れてましたよね。

久々に聴きましたが、やっぱりいい感じですね! 

 

 

Thalia ft.Fat Joe / I Want You

 

普段はラテンミュージックを歌う方にて、スペイン語で歌っている(はず。。)ですが、本作はアメリカなどをターゲットとした英語アルバムThaliaに収録されています。 

PVに登場するすごく可愛いタリアさんですが、2003年の映像にて、今は40代になっているはずです。(写真で見る限り今でも綺麗)

このタリアさんですが実はSony Musicの会長トミー・モトーラさんの奥さんだったりもします。

そして、トミー・モトーラ会長はマライア・キャリーの元旦那さんだったりもします。。。 

 

Thalia (English)

Thalia (English)