超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

アルバム発売されずに終わっっちゃたのが残念なグループNLT / That Girl

アルバム発売されずに終わっっちゃたのが残念なグループNLT / That Girl

 

インシンクなどに続けと結成された、歌って踊れる白人R&BアイドルグループNLT(Not Like Them)!

手掛けたのはImmatureやB2Kなど黒人R&Bアイドルグループを成功させたクリス・ストークス!

 

 

 NLT / That Girl

 

たぶん8年位前の曲だと思うのですが、いいと思うんですよねこの曲!

この曲以外にもCan We Go Backなど良曲があるのですが、NLTはアルバムの発売されずに終わってしまったそうです。

That Girlはレコードで所持しているのですが、Can We Go Backを所持していないのが残念でなりません。

 

そんな状況にてNLTの音源を手に入れるのはなかなか難しい状況なのですが、NLTのトラヴィス・ガーランドという中心メンバーがソロで活動している事が分かったので、次回はトラヴィスさんの曲を紹介させていただきたいと思います。