超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

セクシーに成長した20歳位の頃の3LWのお気に入り曲!Feelin' You

セクシーに成長した20歳位の頃の3LWのお気に入り曲!Feelin' You

 

前回に引き続き3LWの曲を紹介させていただきます。

前回の曲は15歳のデビュー当時の曲でして、今ではもうアラサーになっている頃だと記載させていただいたと思いますが、今回の曲はその中間の頃、たぶん彼女たちが20歳頃の曲だと思います。

 

 

3LW / Feelin' You ft.Jermaine Dupri

 

PVでは、すっかりセクシーな大人になった3LWの姿を見る事ができますね。

ただ、残念な事にこの曲はアナログ(レコード)でしか発売されなかったようです。

※当時買っておいて良かった!

 

15歳のあどけない頃のPVは下記の過去記事より