超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

白人R&Bシンガー ロビン・シックのSnoop Doggとの共演作 robin thicke ft.snoop dogg/ it's in the morning

白人R&Bシンガー ロビン・シックSnoop Doggとの共演作 robin thicke ft.snoop dogg/ it's in the morning

 

R&BシンガーRobim Thicke(ロビン・シック)と大物HIP HOPスター Snoop Dogg

競演作 it's In The Mornin

なかなか好きな曲なのですが、発売からもう4年もたつのですね。。。

 

 

robin thicke ft.snoop dogg / it's in the morning

 

ロビン・シックと言えば昨年発売のファレルと共演したBlurred LinesのPVが話題となりましたよね。

Blurred Linesでは女性のバストのモロ出しPVで話題となりましたが(曲自体もノリノリPOPでいい感じです)、このit's in the morningは正統派のエロエロPVといいますか、R&Bによくある感じのPVとなっております。

 

Sex Therapy: The Experience [EXTRA TRACKS]

Sex Therapy: The Experience [EXTRA TRACKS]

 

 

It's In the Mornin

It's In the Mornin