超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

数年前からサードアルバムが出ると噂されるもなかなか発売されないフィラデルフィアシンガー ジャグアー・ライト Jaguar Wright / One More Drink

数年前からサードアルバムが出ると噂されるもなかなか発売されないフィラデルフィアシンガー ジャグアー・ライト Jaguar Wright / One More Drink

 

ソウルミュージックでも有名なフィラデルフィアのシンガーJaguar Wrightジャグアー・ライト

日本での知名度は極めて低いと思いますが、実は私もjaguar wrightの事はあまり知りません(笑)

 

 

Jaguar Wright / One More Drink

 

レコードで数曲所持しており、気に入っていた曲を紹介したかったのですがタイトル等も忘れており見つける事が出来なかったので、今回は、なんとなく"One More Drink"というタイトルが決め手でこの曲を紹介する事としました。

※個人的に最近飲み足りてないのでしょうね。。。

 

2005年発売のセカンドアルバムDivorcing Neo 2 Marry Soulに収録されています。

サードアルバムは数年前から出るぞ出るぞと噂されてはいるのですが、なかなか発売されないですね。。。

(Beautifulなど数曲のみ発売されてます)

 

Divorcing Neo 2 Marry Soul

Divorcing Neo 2 Marry Soul

 
One More Drink

One More Drink