超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

ブラックストリート再結成後の2003年のエロエロな1曲!Blackstreet / Deep

ブラックストリート再結成後の2003年のエロエロな1曲!Blackstreet / Deep

 

先週にデイブ・ホリスターのソロの名曲を紹介させていただいたので、その流れで今回は彼の所属しているR&BグループBlackstreet(ブラックストリート)の1曲を紹介させていただきます。

 

 

Blackstreet / Deep 

 

ブラックストリートは言わずと知れたTeddy Riley率いるグループで、90年代のR&Bを語る上で外せない1曲No Diggityなどが有名ですよね。

今回紹介させていただいたDeepはブラックストリート再結成後2003年に発売されたアルバムLevel2に収録されているエロエロな1曲で、ネチネチまとわりつくようなこの曲が個人的には大好きなんですよね。

当時再結成のニュースに喜びこの曲もヘビーローテーションしていたのを覚えていますが、もう10年以上前の事なんですね。

曲について書いていると当時の事を思い出し月日の流れの速さを感じます。

 

Level II

Level II

 
Deep

Deep

  • ブラックストリート
  • ¥150