超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

映画"パリより愛をこめて"の主題歌 Vaux / Are You With Me

映画"パリより愛をこめて"の主題歌 Vaux / Are You With Me

 

先日ネット動画サービスのHuluにて2010年のフランス映画"パリより愛をこめて"を見たのですが、この主題歌がなかなかカッコよかったので紹介させていただきます。

 

 

Vaux / Are You With Me

 

このVauxというバンドですが私は全く知らないバンドでして、、、

記事に書けるような情報は全くないのですが、Beyond Virtue Beyond Viceという2006年のアルバムに収録の曲のようです。

 

この曲を主題歌として使用したスパイ映画"パリより愛をこめて”は面白かったです。

映画のシナリオやキャラクター個々の設定など、どこをとっても深みが無い映画ではありますが、難しいこと考えずに楽しむ映画で、ジョン・トラボルタのハチャメチャなキャラクターにスカッとします。

個人的にはお勧めですね!好きな映画が一つ増えました!

 

この映画については別ブログ"これ見た映画”にも書かせていただきました。

http://net-movie.hatenablog.com/entry/2014/06/03/021838

 

パリより愛をこめて [DVD]

パリより愛をこめて [DVD]

 
Beyond Virtue Beyond Vice

Beyond Virtue Beyond Vice

 
Are You With Me

Are You With Me

 

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!