超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

お蔵入りになったアルバムが残念でならない大好きな曲! Jhene / No Love

お蔵入りになったアルバムが残念でならない大好きな曲! Jhene / No Love

 

CDでは売ってないですしPVも日本では見れないようですが。。。

下記の微妙なユーチューブで聴くことができます。

私はレコードで所持しているのですが、アマゾンで中古版が販売されていましたが、1万円以上の値段が付いているようでした。

 

 

Jhene / No Love

 

B2Kの妹分のような立ち位置でデビューし、2003年(かな)このNo Loveというシングルも発売し、B2Kなどのアーティストとの共演をするなど展開していたのですが、アルバムはお蔵入りとなってしまったんですよね。

Jheneですが、その後2013年にJhene Aiko(ジェネイ・アイコ)名義でCDの発売が出来たようです。

※曲調は全然違い独特な雰囲気の作品です。

※アイコというように日本人の血も入っているらしいです。

 

クルス・ストークス柄みとの付き合いが多かったからか、オマリオンの弟であるオライアンとの間にお子さんが生まれてたのですが、この度ドレイクのお子さんを妊娠したとかしてないとか。。。 

 

No L O V E [Analog]

No L O V E [Analog]