超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

Ray Jの一番のヒット曲と言えばやはり One Wish ですよね。

Ray Jの一番のヒット曲と言えばやはり One Wish ですよね。 

 

今日もベタな曲の紹介になります。。。

この記事を書くのにOne Wishを久々に聴きましたが、この力強さの足りない声が甘くていいんですよね。

 

 

Ray J / One Wish 

 

ブランディの弟であるRay Jですが、このOne Wishの後も、Sexy Can Iというヒット曲を出していますが、音楽以外のプライベートでは、

2013年にカニエ・ウエストと婚約したキム・カーダシアンとのプライベートセックステープの流出やホイットニー・ヒューストンと交際するなどゴシップネタも豊富なR&Bシンガーですね。  

 

Raydiation

Raydiation

 
One Wish

One Wish

  • レイ J
  • R&B/Soul
  • ¥150