超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

バカ売れヒット曲ですが好きなものは好き。Brandy & Monica / The Boy Is Mine

バカ売れヒット曲ですが好きなものは好き。Brandy & Monica / The Boy Is Mine 

 

当時仲が悪いと言われていたブランディとモニカがコラボし話題となった1曲。

全米シングルチャートでも13週(たしか)連続1位を達成したバカ売れヒット作です。何のひねりも無くわざわざ紹介するまでも無いのでしょうが、好きなものは好きなんです。

 

 

Brandy & Monica / The Boy Is Mine 

 

1998年発売のBoy is Mineはシングルでも発売されていましたが、アルバムだとブランディのNever Say Neverにも収録されています。

モニカはこのブログでも何度か紹介させていただきましたがモニカは初ですね。

ブランディと言いますと何年か前にハイウェイで起こしてしまった事故の記憶もありますが、この事故で亡くなってしまった女性の遺族らから数十億円の慰謝料を請求されていたとの事ですが、その後はどうなったのでしょうね。

また、ブランディには弟がおりRay Jという名前で活動しており、それなりに売れていますよね。そんなわけで次回は弟RAY Jの曲にしましょうかね。 

 

Never Say Never

Never Say Never

 
The Boy Is Mine

The Boy Is Mine