超個人的 MUSICレビュー!

元宅DJの個人的お気に入り曲中心!洋楽中心!新旧問わずに紹介します。とは言え新旧の新は弱いのですが。。。

そこまで好きな曲というわけでは無いのですが、ふと聴きたくなったので。3LW / No More

そこまで好きな曲というわけでは無いのですが、ふと聴きたくなったので。3LW / No More

全然違う男性R&Bグループの曲を投稿しようと思っていたのですが、曲名が思い出せず、どうしたものかと考えていたら、全く関係ないのですが何となく3LWが頭に浮かんだので、14年くらい前の3LWのデビューシングルを載せさせていただきます。

 

 

 3LW / No More

 

 3LW(Three Little Women)のデビューシングルNo Moreは、R&Bチャート1位を獲得し、ポスト デステニーズ・チャイルドとも言われてました。

デスチャ程の活躍は無かったものの、その後もスマッシュヒットをいくつも残しましたね。 

 

3LW

3LW

 
No More (Baby I'ma Do Right)

No More (Baby I'ma Do Right)

  • 3LW
  • Pop
  • ¥200